So-net無料ブログ作成
検索選択

  • SmaSurf クイック検索

元巨人の清原和博逮捕!覚せい剤所持で! [災害・事故・事件]

 kiyo.jpeg自宅で覚せい剤を所持したとして、警視庁は2日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)を現行犯逮捕した。同庁によると、「私のものに間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は2日午後8時50分ごろ、東京都港区東麻布の自宅マンションで覚せい剤1袋(約0.1グラム)を所持した疑い。

 警視庁が2日午後8時すぎから家宅捜索し、覚せい剤を発見、押収した。清原容疑者は自宅に1人でいたという。警視庁は覚せい剤を使用した疑いについても調べる

 大阪府出身。PL学園高校から1986年にドラフト1位で西武に入団。96年オフに巨人に移籍した。2004年に通算2000本安打を達成。05年には通算500本塁打を記録した。

 オリックスへ移籍し、08年に引退した。引退後は野球評論家やタレントなどとして活動していた。

 元巨人軍投手の桑田真澄氏とはPL学園高時代の同期。エース桑田、4番清原は「KKコンビ」として活躍し、甲子園を沸かせた。 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。